

俺はいつ二次元の世界に行けるんだろう?

xxキタローxxです

うん、あれだ

修学旅行しんどかったぜ

感想、それだけ

まぁ、そんなことより

友達が二次元に行くなら、レールガンの世界に行くって言ってた

あいつ、佐天と伊藤かなえ好きだから

会ったら、話して、付き合って、結婚するらしい

……うん、それもいいよ

佐天フリーっぽいし

うん、すごくいいと思う

だけど、もうちょっと考えてみようぜ?

俺ならあれだな、あそこに行くな

電ブルの世界

……いや、ね、メインヒロイン全員真のこと好きだろ?

でも、そこで諦めたらダメだ

……フッツーにね、ブリキさんが書いてるんだからモブキャラでも絶対かわいいじゃん

しかも、入間だったら悪い子にはしないし

……やっばー、俺頭良すぎ?

マジ電ブル神

予約投稿したお

xxキタローxxです

半角のx打つのめんどくさくなった

多分ディズニー行ったと思う

ミッキーに今日誕生日とかいってシールもらお

なんかディズニーでお土産とか買うよな?

東京行ったらそれだよな?

京都へ行ったら生八つ橋かな?

定番マジ神

迷う心配ない

まぁ、こんなこと書いてるけど

修学旅行中、絶対俺だけ盛り上がってなさそう

マジ余り物のメンバーとかどうよ・・・

マジ僕はクラスで友達が少ない

予約投稿した

xxキタローxxです

絶対、俺、修学旅行中に団体行動ディスったと思う

説明補足、今修学旅行中だから前日に予約投稿しました

キタロー君やっさしー

まぁ、そんなことより

マジなんかリア充死ね

なんかリア充っぽいのやってたら、空気ブチこわそ

「ゴメン、酔った・・・」

「なんか頭痛い・・・」

・・・最低じゃん、俺

つか、東京行くんだけど

マジ集団行動だから夢の秋葉に行けねぇ

マジ集団行動ディスるし

フェイトステイナイトの映画見た人に質問

xxキタローですxx

明日は修学旅行だぜ!

うん?今日?

午前3時までは日付は変わらないぜ!

・・・まぁ、そんなことより

フェイトの映画あるじゃん?

それ俺見ようと思うけどさ

俺、漫画しか見てないのよね

だからさ

漫画だけしか読んでないけど、映画見てもついていけれる?って聞きたい訳

今、漫画はあそこ

イリヤと戦って、バーサーカーの能力っぽいもの分かったところ

もし、だれか見てたら教えて~

なんかマジ面白そうやったし

マジイリヤかわいいし

イリヤの同人誌みつかんねぇってよ

なんか真面目に考えた

xxキタローxxです

最近、あほなことを真面目に考えるようになってきました

でも、今日は珍しく真面目なことを真面目に考えました

例えばさ、ブロともじゃなくて初めての人がが自分のブログに来たとする

その人が自分のブログ見たらさぁ、有象無象のブログの一つとしか思われてなくね?

そしたら、その人少しだけ記事見てすぐ戻るんじゃね?

・・・まぁ、いいけどよ

来てくれただけ嬉しいからよ

でも、なんか悔しいという

んじゃ、どうすればいいかなーって考えて

まぁ、第一印象は一番上のプロフィールとかTOPだから

なんか、他の人がやってなさそうなやつにしよっかなーと

でもプロフィールの画像とかあれ以上のネタとか無いしw

俺TOPとか設定してないしw

・・・いや、むしろTOP設定してない人の方が少なくね?

むしろ俺これの方がよくね?

いや、知らんけど

とりあえず、TOP設定してない人は人を引きつけるような記事を書き続ければならないと

・・・めんどくせ

・・・やめとこ

別にそんなことしろとか言われてないし~

別に俺しやんでいいし~

てか、やってもブログよんでくれる人増えるか分からないし~
プロフィール

xxキタローxx

Author:xxキタローxx
自分の趣味を中心に今日の日々を書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Sweet Wind ~ ♥

気ままな夢猫

覚醒の夜明けに青い炎

桜夢-理想郷

ホネストのブログ

小規模大農園

爽快!読書空間

睡眠第一、読書第二

Subaru Crazy Days
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
