スポンサーサイト


ソ・ラ・ノ・オ・ト CHAOS;HEAD 感想

xxキタローxxです

ソ・ラ・ノ・ヲ・トとCHAOS;HEADの最終回まで見ましたから感想を言いたいと思います

○ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

うん。

面白いです

動きが細かいところ+けいおんの絵

というところで俺のツボにハマってます

ストーリー的に面白くなくても絵さえ動いてたら俺はそれでいい

このアニメ気に入った

大好きこのアニメ

○CHAOS;HEAD

なんか驚きがいっぱいだった

最後はいい結末だったんじゃないかなぁ

最後の最後までよく分からなかった

まぁあれだ

妄想というテーマでこんなものが作られるのはすごいんじゃね?

うん

面白かった

tag : アニメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまる幼稚園 桜

1月開始のアニメ『はなまる幼稚園』の主人公?ってヒカルの碁の進藤ヒカルに似て.... 1月開始のアニメ『はなまる幼稚園』の主人公?ってヒカルの碁の進藤ヒカルに似てませんか?何か関係はあるんでしょうか?それとも只の他人の空似ですか?(続きを読む) ロリロリな漫...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

xxキタローxx

Author:xxキタローxx
自分の趣味を中心に今日の日々を書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Sweet Wind ~ ♥

気ままな夢猫

覚醒の夜明けに青い炎

桜夢-理想郷

ホネストのブログ

小規模大農園

爽快!読書空間

睡眠第一、読書第二

Subaru Crazy Days
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
