

ブログやめるかもしんねぇ・・・

xxキタローxxです

親がずっと俺が勉強してなかったのに怒ってたらしくて

そして、洗濯物取り入れなかったのがきっかけで

PSP、DSi、ラノベ、そして兄のPCを取り上げられました

今は親がいない間にお父さんのPCで記事を書いています

もぅ、インターネット出来る環境がなくなった・・・

できるっちゃ出来るけど

しかも、俺の地域でやっていないアニメも見れないようになった

もぅやだ

スタスカとかみたかったのにもぅ無理だ

ネカフェ行くしか方法無い

もぅいい

どうでもいい

大体ラノベはヒドくね?

もぅいいや

どうでもいい

キタローらしく、どうでもいい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ラノベがない人生なんて

本当にかわいそうだね。頑張れ!!
俺なんてラノベがなかったら死んじゃうよ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

xxキタローxx

Author:xxキタローxx
自分の趣味を中心に今日の日々を書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Sweet Wind ~ ♥

気ままな夢猫

覚醒の夜明けに青い炎

桜夢-理想郷

ホネストのブログ

小規模大農園

爽快!読書空間

睡眠第一、読書第二

Subaru Crazy Days
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
