

5000hitだぜいえいえいえいえいえー

xxキタローxxです

おまいら、5000hitしたお

やべーな、俺

俺、すげーな

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

↑よくあるなんか知らないけど適当なボタンを押してしまうあれ

うおおお

なんか5000hitもしたら、なんかもっと頑張ろうぜって気持ちになる

うあああ、嬉しいぜえええ

なんか今日てぃの夢見れそう

てぃがなんか褒めてくれるかな

誰かてぃの絵描いて

くそっ!Wiiだから「み」みたいな「い」が書けない!

悔しい!

それはさておき、5000hitだぁ

つっても5000hitしても、なにしろとか言われてないしなぁ

うーん

とりあえず5000hitすげー

5000hitマジ5000hit

5000hitパネェ

………うん

まぁ、そろそろ…ね、お礼言おうかなっと

べ、別に5000hitとかしても嬉しくないんだからね!勘違いしないでよ!

みたいなお礼がいい?

もぅ、普通に言うわ

ありがとうな

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

5000hitおめでとうございます!

なんかあっという間ですね。
カウンターの勢いのよさがパネェw

これからも続けてください^^

No title

おめでとー。

お前がてゐの絵を描く・・・それが一番のお礼になる。

俺もよくやるし絵描こうぜ!

No title

5000hitおめでとう~
夢じゃないあれもこれも~・・
書くことなかったから書いちゃった・・
てかエヴァやばす!!

華那さんへ

これからも続けていけるよう頑張ります!
応援よろしく

和之さんへ

デフォルトっぽいやつは描いたことあるけどな~
なんか、絵なんてどう描いていいのか分かんない
プロフィール

xxキタローxx

Author:xxキタローxx
自分の趣味を中心に今日の日々を書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Sweet Wind ~ ♥

気ままな夢猫

覚醒の夜明けに青い炎

桜夢-理想郷

ホネストのブログ

小規模大農園

爽快!読書空間

睡眠第一、読書第二

Subaru Crazy Days
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
