スポンサーサイト


西尾維新の戯れ言アニメ化して叩かれろ

xxキタローxxです

溜まってたアニメ見た

えむえむ見たけど、ヒドイわ

原作読んだことないけど

読んだ友達は原作の方が面白いって言ってたし

漫画は見たことあるけど、明らか漫画のほうが面白い

てか、一番面白い漫画がえむえむって言っても過言じゃない

つかさー、MF文庫J作品のアニメって面白くないよな……ゼロの使い魔以外

そのMF文庫Jにはがない入ってるからさぁ、もしアニメ化したら絶対叩かれそう

あと、あれ、俺の妹も見た

俺の地域だったらさ、禁書の次が俺の妹なのよね

なんか、もぅ

説教アニメのあと、説教されたってよ……

しかも説教しきれてないしよ……

大体、中学生にエロゲは止めろよ

おかしいわ、なんか常識が

そして、あれか、EDカードはエロゲのイラストレーターか

……いや、もぅいいんだけどね

作中に、ガチであかね色に染まる坂写ってたし……

エロゲ入れんなよ……

前のEDカードブリキさんでキャッホイって思ってたのになぁ

Na-Gaの絵がどうみてもクドわふのワンシーンしか思えない

まぁ、どうでもいいけど

んなことよりさ、んなことよりさ

電ブルアニメ化するじゃん?

絶対、劣化西尾って叩かれるじゃん?

だったら、西尾維新アニメプロジェクトで戯れ言アニメしてよ

ちょっと兄貴のクビキリサイクル読んだけど

かなり厨二病だった……

マジあれアニメ化して叩かれろ

入間叩くより、西尾叩くようになれ

大体、入間も入間じゃよ

あんだけパクリって言われてるみーまー映画化しやがって

むしろ入間も叩かれろ、調子に乗るな入間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

クビキリのどこら辺が中二かが分からない
西尾先生は志向の人物だ!!
作家の鏡だ!!
侮辱など許さない!!
呼び捨てなんて許さない!!

と言ってみたり

アニメ化はしないで欲しいところですね
化物語もアニメ化のせいで
変な厨がわいて
原作から好きだった自分もそれと
同等の目で見られたり・・・
ましてや戯言が新房先生の手にかかると考えたら・・・
絶対厨がわくに決まってる
もうやなんだ
少人数だけの西尾先生がなくなってしまう・・・

さらに言えば西尾先生の作品は
アニメでは伝わらない面白さがあるから
いいのであって・・・

とにかく西尾先生は小説が一番

by西尾先生の信者

カケルさんへ

やべぇ・・・
西尾信者が怒った・・・

西尾先生の作品はアニメでは伝わらない面白さがあるとか言ったけどさぁ、
そんなもん別に西尾だけの問題じゃなくね?
他の作品だって原作の方が面白いやつあるし
つか、具体的に小説のほうが面白いとこってどんなところ?
まさか、アニメで使われていなかったシーンとか地文って言わないでくれよ


てか、カケルさんってさ、西尾のファン増やしたくないの?
まぁ、俺も物語シリーズ読んでてそんな風に見られたくないけど
アニメ化した時点でそういうのは諦めた方がいいと思う

なんかカケルさん信者って言うより古参っぽい
あんまり変わんないけど
ゴメン

No title

なんかこっちもごめん

答えやすいとこから答えますね

まずファンは増えて欲しいけど
なんか結構いるじゃないですか
アニメ見ただけで
その作品を語る人
そういうのが増えるのがいやなんですよね
やっぱ原作読んで
アニメを見て
その上で語る
これが正しいと思うんですよ

原作のがいいのはたくさんありますよ
でも物語はアニメがよかったから
原作もこんなもんじゃね?
と思われてる気がしてもう・・・
まぁ物語に限らず他にもこういったものは
ありますけどね

あとは原作のよさですか
やっぱあれに限りますよ
西尾さんの文章力
なんか引き込まれるって言うのかな?
奥が深いって言うのかな?
うまく言葉に出来ない・・・
まぁそんなとこです

古参でも信者でも何でもいいですよ
西尾さんの一ファンには変わりありませんからね

長くてすみません

カケルさんへ

にわかなんていて当たり前ですよ
にわかなんて相手にしないほうが利口ですよ
まぁ、にわかが語ってるのは正直見てて痛いけど
でも、ひと月もすればあいつら飽きるから


西尾さんの文章力ってなんですか?
確かに、西尾の表現力はマジパネェと思う
まるで目で見たかのように頭にその情景が浮かんでくる
けどさ、戯れ言もニンギョウがニンギョウも全部読んでないけどさ
物語だけで言わせてもらったら、内容薄くない?
3分の2くらいまでギャグあるじゃん
しかも、最後の見せ場でも別に大したこと感じなかったし
なんか若干厨二臭いし
大体言葉遊びってなんなんだよ
ただのダジャレとしか思えない
どこが奥が深いんだ?
原作のよさって言ってもちゃんとアニメで表現しきれていると思う
紙芝居アニメだけど、テンポもいいし、センスもいいし、斬新
アニメもそこまで面白くないということはない
原作のほうが面白いけど
てか、原作面白いとか当たり前だし
プロフィール

xxキタローxx

Author:xxキタローxx
自分の趣味を中心に今日の日々を書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Sweet Wind ~ ♥

気ままな夢猫

覚醒の夜明けに青い炎

桜夢-理想郷

ホネストのブログ

小規模大農園

爽快!読書空間

睡眠第一、読書第二

Subaru Crazy Days
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
