fc2ブログ

ラノベとか読んだら、思考が……

xxキタローxxです

なんかさぁ

ラノベにもよるけど

ラノベ読んだら、思考が厨二病になるんだけど……

さっき、読んだけど、10分くらい厨二病になってた

今、思い出してもヤバかった

キモかった

なんか、月見て

「あぁ、月。何時お前は沈むんだろう、

いや、地球が回転して沈むように見えるのか」とか考えてた

やべえな、俺

別にそのラノベ、月と全く関係ないのに

人間って難しいな、ってのも考えてた

なんかもぅ、怖いわ、俺

……書くこと無くなったから、最近思ったこといいます

俺、本気で二次元の女の子に恋をした

友達が「二次元に行くなら、レールガンの世界に行きてー」とか

「それから、佐天さんと結婚してー」とか

やっと言ってる意味が分かった

いや、別に俺も佐天が好きとかそういう意味じゃないけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だろ?
俺も二次元・・・・・


てゐの年齢は後日の米返しで。
俺の記憶がただしければてゐは確か・・・

半端ない年齢だよw

和之さんへ

マジでか!?
まぁ、見た目幼女だから関係ないねww
プロフィール

xxキタローxx

Author:xxキタローxx
自分の趣味を中心に今日の日々を書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Sweet Wind ~ ♥

気ままな夢猫

覚醒の夜明けに青い炎

桜夢-理想郷

ホネストのブログ

小規模大農園

爽快!読書空間

睡眠第一、読書第二

Subaru Crazy Days
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード