スポンサーサイト


緑川光さん最高!!!!

xxキタローxxです

緑川光という方を知っていますか?

残念ながら俺の周りの人で知っている人は少ないです

この人は声優で

俺が最初に好きになった声優です

その後から、平野綾最高ー、とか

神谷最高ー、とか思ってたけど

まぁ、

まぁ、とりあえず

緑川光かっこよすぎるwwww

やばいっすwww

声聞くだけでかなりテンションあがるwwwww

パネェっす

やべぇっす

マジかっこよすぎ

マジあの美声どうにかしてくれ

うーんと、えーと

緑川光さん

結婚してください

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

谷山紀章 平野綾

平野綾が“本業”のアフレコで復帰 ‎3 時間前‎ 体調不良のため、仕事を休養していた声優で歌手の平野綾(22)が29日、都内のスタジオでアフレコを行い仕事復帰した。平野は2月と3月に1度ずつ入退院をしており、ファンイベントなどが中止...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

緑川さんは美形な声が出せますからねー。
スクライドのインタビューで若干夢が壊れましたが。
すごく若い人だと思ってました。

No title

はじめまして^^
ちらちら訪問させていただいてました華那(はな)です。

緑川さんいいですよねっ><
もう最高っ!!!
あのボイスは聞く度に美化されてると思う!!
あたしの勝手な妄s・・・・想像ですがwww

なんかいきなりきてこんなコメントですいません;
でもまた訪問させて頂きます(´∀`*

ではでは、長文失礼しましたー♪

No title

遊戯王の海馬ですよね!!
自分も声優の人とかは知らないけど緑川さんは知ってますww

ちょっと緑川さんの声聴くために遊戯王DM観てきますww

拍手ポチッと

ではでは(´∀`)ノシ

藤宮スバルさんへ

コメントありがとうございます

ほんと美形な声ですよね
かっこよすぎますww

華那さんへ

コメントありがとうございます

はじめまして、華菜さん
俺も華菜さんのブログに訪問させていただいてます

緑川さんはヤバいですwww
かっこよすぎですwwwww
あの声に囁かれたら死んでしまうくらいwwwww
変態か、俺は

-2レベさんへ

コメントありがとうございます

おぉ!
そういえば、最初の遊戯王の海馬の声を担当してましたねww

俺も1日1回は緑川さんの声を聞かないと、

拍手ありがとうございます!
プロフィール

xxキタローxx

Author:xxキタローxx
自分の趣味を中心に今日の日々を書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Sweet Wind ~ ♥

気ままな夢猫

覚醒の夜明けに青い炎

桜夢-理想郷

ホネストのブログ

小規模大農園

爽快!読書空間

睡眠第一、読書第二

Subaru Crazy Days
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
