

遊戯王5D’s アンドレ様かっこぃぃぃぃいいい

xxキタローxxです

まぁ、ずっと見てた遊戯王5D'sの感想したいんですが

いや、もぅ感想っていうより

アンドレ様かっこよすぎwww

遊戯王5D'sでアンドレっていうキャラが出てきたんですよね

そのキャラクターがもぅ、最っっっ高で

もぅかっこよすぎ

残念ながら画像を貼ろうと思いましたけど

その肝心の画像が無いのですよ

はぁ・・・。

アンドレ様かっこいいのにね・・・。

っていうか、アンドレ様最強っすよ!?

どんなデッキでも、今の手札の中の一番最善の選択を選ぶ

天性のデュエリスト

とかそんな感じ

・・・・うわ

最強すぎだろ、アンドレ様

○ルックスかっこいい

○WRGPの優勝候補と言われているから、それなりの実力ある

○髪型がユニコーン

・・・・・も、最っ高

デュエルターミナルに出てくれ

俺はアンドレを全力で応援するぜ!

tag : 遊戯王

プロフィール

xxキタローxx

Author:xxキタローxx
自分の趣味を中心に今日の日々を書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Sweet Wind ~ ♥

気ままな夢猫

覚醒の夜明けに青い炎

桜夢-理想郷

ホネストのブログ

小規模大農園

爽快!読書空間

睡眠第一、読書第二

Subaru Crazy Days
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
