

最近トリノコシティにはまった

xxキタローxxです

最近トリノコシティにはまった

あの0と1が交差するあれ

マジやべぇ

なんか、歌詞にかなり共感する

ほんとやべぇ

「自分だけどこか取り残された」

……やべぇ、まるでクラスで浮いてる俺みたい

「時間だけいつも通り過ぎてく」

分かる、言ってる間に受験とかあるし

パネェな、トリノコシティ

まぁ、歌詞に共感するとかそんなの関係なくて

トリノコシティのPVのあの娘が可愛すぎる

俺ってメガネ属性らしい

ボカロのおすすめの曲ってありますか?(スルーして)

xxキタローxxです

最近さぁ、ボカロの曲とか聞いてないからね

いい曲出たとか分からないのよ

もぅ、俺おじさんだから

なんかいい曲ないかなぁ

初音ミク

xxキタローxxです

俺の小説が友達に貸したまま返ってきません

熱心に読んでいるのでしょうか

俺は今すぐにでも続きを書きたいです

まぁそれはさておき

俺の携帯にミクの

「め~るが、きてるよっ」

っていう着メロを入れたいのですが

あれやこれやと頑張っても無駄な訳です

そしてようやく入ったら設定ができないという

どういうこっちゃ

多分SDカードがいるのだと思いますが

母の携帯のSDカードでもかりよっかな

それより自分のSDカードがいるのか?

とりあえずあの手この手といろんな手を使って見せます

ミクの為に

ミクの為に

みっくみっくフォウ!!

tag : 小説 創作

ボカロ

どうも

xxキタローxxです

今日は兄貴が深夜のアニメを録っていたからそれを見ました

マクロスF

そういう名前のアニメですが映画もやるくらい結構有名らしいです

俺は知らなかったけど

肝心の中身は結構面白かったです

友達を説得し、一話から見てみたいです

思いっきり脱線しましたが本題にいきます

あ、いや、ちょっと待ってください

なぜか母が「ワカチコ、ワカチコ」と言っていますが

こういう場合どうしたらいいのでしょう?

いや、なんでもないです

気を取り直して本題にいきましょう

xxキタローxxはボーカロイドを聞きました

いや、正確に言うならば

MEIKO、KAITO、初音ミク、鏡音リン・レン、巡音ルカ、神威がくぽ、亜北ネル、弱音ハク

の曲を聞きました

ここから続きはボーカロイドの話になるので興味の無い方はみなくても結構です

続きを読む

tag : ボカロ

プロフィール

xxキタローxx

Author:xxキタローxx
自分の趣味を中心に今日の日々を書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Sweet Wind ~ ♥

気ままな夢猫

覚醒の夜明けに青い炎

桜夢-理想郷

ホネストのブログ

小規模大農園

爽快!読書空間

睡眠第一、読書第二

Subaru Crazy Days
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
