

女装少年って素晴らしいよね

xxキタローxxです

女装少年

女装少年っていいよね

女装少年アンソロジーって本買ったけど

前買ったやつより神がかってた

ヤバス、

でもさ~、なんか友達が俺のことショタコンって言うんだよね

よく考えたらなんか違うくね?

女装少年とショタって違うだろ

だから俺はショタコンじゃなくて女装少年好き

もしくは男の娘好き

あぁ、でも女装少年一筋ってことじゃなく

ちゃんとノーマルなやつも好きだし

……いや、うん、

こういうのも好きだよって意味

えむえむっ!の漫画がありえん程面白い

xxキタローxxです

今日は友達にえむえむっ!の漫画版を借りて読みました

やばいwww

面白すぎるwwwwww

これは吹いたwwwww

そしてエロいwwwww

なんか、エロくないけどエロい絵を描いてる!!!

別に18禁でも裸でもないのに

なんか……………エロいんだなぁ

そしてかっこいい

3巻読んでみ

めっちゃかっこいいから!!!

俺の中だったら、多分一番面白い漫画だと思う

原作読んでないけどねー

でもヤバいから!!!

ほんとヤバい

tag : 漫画

ハヤテのごとく23と24 感想

xxキタローxxです

ハヤテのごとく23と24読みました

アーたん…………

アーたん、かわいすぎる

アーたん、ありがとうございます

っていうか、ハヤテかっこよすぎる

ナギの所で鳥肌たった

とりあえずね

とりあえず、ハヤテのごとく素晴らしすぎるだろ

魅力的なキャラ多すぎる

結構、友達と被ったり、被らなかったり

そういう感じになれるから、ハヤテのごとく好き

ちなみに、俺はヒナギクはもちろん

瀬川泉、アーたんが好きだ

最近瀬川泉が気に入ってる

いいんちょさんレッド

かわいすぎるだろ

友達の中では、やはりヒナギクが大人気ですが

色んなキャラが好きなやついたり

咲夜が好きというやつもいたり

かなり本気にマリアさんが大好きなマリアさん一筋のやつもいます

こういうね、色んなキャラがいるから面白い

ハヤテのごとくってすげぇな

めだかボックス面白っ!え?なに?なにこれ?

xxキタローxxです

ジャンプ読んでなかったから友達に借りて読みました

めだかボックス面白くね?

いや、めだかボックス面白ぇよ

めだかボックス面白ぇぇえええええ!!!!!

めだかボックス最高

いや、もぅマジ最高

毎週、ワンピースと同じぐらい楽しみなんですけどwwww

やっべぇwwwパネェwww

面白すぎる

西尾維新だからー、とかじゃなく

普通に面白い

けど、なぁ

なんか、もぅ終わりそうな気がする

しかも結構後ろのほうだし

マジ勘弁してくれよ

ちょ、ほんと終わらないで下さい

お願いします

ま、とりあえず

めだかボックスに関係ないけど、回ってきたのでバトンやります

追記で~

続きを読む

tag : 漫画

39℃ぉのぉ~体温抱ぁいてぇ~

xxキタローxxです

友達にNEEDLESSを1~10巻を1000円で売ってくれました

それで感想

う~ん

アニメで見たほうが勢いがあったなぁ

まぁ、でも

あーゆーギャグとノリも結構好きだぜ

能力ってのがいいね

燃える

かなり熱いぜあの漫画

なんかね

昔、こういう漫画あったらいいのにな~っていう感じの要素がいっぱい含まれてます

そう!

この漫画こそ男のロマン

tag : 漫画

プロフィール

xxキタローxx

Author:xxキタローxx
自分の趣味を中心に今日の日々を書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Sweet Wind ~ ♥

気ままな夢猫

覚醒の夜明けに青い炎

桜夢-理想郷

ホネストのブログ

小規模大農園

爽快!読書空間

睡眠第一、読書第二

Subaru Crazy Days
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
