

さくら荘のペットな彼女2 感想

xxキタローxxです

最近「キタローって……もしかしてあの『xxキタローxx』!?」って言われたいと思った

それがどうした

夢みんなって話

で、さくら荘のペットな彼女2読み終わりました

俺、ラノベを2冊を同時に読んでるから

1冊読むのに時間かかるって分かった

2冊同時に読むってのは、あれ

1冊読んで、飽きたらもう1冊の方って感じ

それはさておき、感想

……まぁ、神だな

ましろカワユス

ましろたんをペロペロしたい

大丈夫、マジだから

てかねぇ、素で面白いよ

アニメっぽい癖に妙にリアリティだぜ

色々教えてくれるラノベだ

どっかのもうすぐアニメ化するシスコンラノベとは大違い

面白いよ、ほんと

ツボ違う人には違うと思うけど

いや~、ほんと青春を感じさせてくれる

かといって、あんまり人気出過ぎたらなぁ~……

なんか、そういう作品じゃない気がする

人気出たら多分、嫉妬とかしそう

新参とかに

まぁ、でも面白い

さくら荘のペットな彼女は面白いと

神っていうのは言い過ぎかもしんないけどね

俺の妹がこんなに可愛いわけがない1 感想

xxキタローxxです

もうすぐアニメ化するので読んでみました

なんと、俺は新参になる気だった!

まぁ、それは置いといて

普通に感想すると

なんか……オタク万歳みたいなラノベだった……

なにあのオタク全肯定ラノベ?

マジあせるってよ

いや、まぁ

なんか、周りにオタクの友達しかいない人は好きそうだね

むしろ、「オタクで何が悪い!」とか言ってそう

おぉ、こわいこわい

作者も学生の頃、そんな感じだったんじゃね?

ってかさぁ

まぁ、オタク全肯定ラノベでも別にいいんだけどよ

なんか、あの作品がよく分からない

だってさ、最初、妹が嫌いとかなんとか書いてたじゃん?

それで、こぅ、「分かる~」とか思って

この作品って、結構リアルな思考の作品なんだなぁって思ったら

なんか、妹と黒いやつとで大声で喧嘩したんだろ

そこで、なんで仲間とか思うの?

リアルな考えしたら、自分の好きな作品を馬鹿にされたら仲間とか思わねぇだろ

しかも、初めて会ったやつに

俺だったらマジ引くわ

喧嘩とかする前に引くし

むしろ、一生しゃべらないようにするし

それをなぜ仲間とか思うの?

なんか、そこから思考がアニメっぽくなってるし

「分かる~」とか思えねぇし

リアルっぽい思考とアニメっぽい思考をごっちゃにすんなよ

ややこしい

まだどっちかにしてくれたら読みやすいのに

…………。

……もしかしてさぁ

この作品の地文っさぁ

現実でキモヲタが普段考えてる思考なの?

おぉ、こえぇ、マジこえぇ

ラノベとか読んだら、思考が……

xxキタローxxです

なんかさぁ

ラノベにもよるけど

ラノベ読んだら、思考が厨二病になるんだけど……

さっき、読んだけど、10分くらい厨二病になってた

今、思い出してもヤバかった

キモかった

なんか、月見て

「あぁ、月。何時お前は沈むんだろう、

いや、地球が回転して沈むように見えるのか」とか考えてた

やべえな、俺

別にそのラノベ、月と全く関係ないのに

人間って難しいな、ってのも考えてた

なんかもぅ、怖いわ、俺

……書くこと無くなったから、最近思ったこといいます

俺、本気で二次元の女の子に恋をした

友達が「二次元に行くなら、レールガンの世界に行きてー」とか

「それから、佐天さんと結婚してー」とか

やっと言ってる意味が分かった

いや、別に俺も佐天が好きとかそういう意味じゃないけど

電ブル3巻読み終わったぜ!

xxキタローxxです

電ブル読み終わった

未だに3巻なんだけどねぇ

いや、まぁ、俺だって色々読んでるんだぜ?現在進行形で

俺の妹も読み始めた

まぁ、それは置いといて

なんか、あれだ

俺の国語力っていうのか、文学力っていうのか

とりあえず、入間さんの文を読み直ししまくってる

一行、一行何回も

でもね、

そういうのがいい

そういう入間さんの難しい文章が好き

読むのしんどくなるけど

とりあえず、感想ね、感想

………うん

丹羽くんの周りの女の子全員かわいいわ

エリオも、リューシも、前川さんも、ヤシロも全員かわいい

ごめん、当たり前過ぎた

あと、あれだね

ヤシロの、その、浪漫を見てみたい

ごめん、当たり前過ぎた

ブリキさん神だね

ごめん、当たり前過ぎた

入間人間好きになった

xxキタローxxです

前話してた友達だけど、

そいつかなり西尾維新好きらしい

自ら信者って言ってるし、西尾維新の作品全部持ってるって言ってた

でもその友達アンチ入間人間らしい(多分口だけ

・・・なん・・・だと・・・!?

電ブルとか、まだ全部読んでないけど読んで面白かったし

多摩湖さんと黄鶏くんまだ途中だけど読んでて面白いし

結構入間人間好きなのに

アンチだと・・・!?

確かになんか西尾維新に似てる気がするけど

でも、一回電ブル読んでみ

りゅうしさん絶対好きになるよ

つーかりゅうしさん好きなのが当たり前になるから

そんなこという俺は電ブル全巻読んでない

あ~、電ブル全巻読みたい
プロフィール

xxキタローxx

Author:xxキタローxx
自分の趣味を中心に今日の日々を書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Sweet Wind ~ ♥

気ままな夢猫

覚醒の夜明けに青い炎

桜夢-理想郷

ホネストのブログ

小規模大農園

爽快!読書空間

睡眠第一、読書第二

Subaru Crazy Days
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
