

お前の次の台詞は「…あ、こんなやついたなぁ」だ!

xxキタローxxです

受験も終わって、落ち着いてきたので更新しようと思いました

…いや、ね

DSiもPSPも返してもらったけどね

返してもらって嬉しいけどね

ほら、もっと色々あるじゃん

PCとかPCとかPCとかTVとか色々あるじゃん

いつ変えしたくれるんだい?

俺は甚だ恋しいぜ

あいたーくて あいーたくて ふーるーえる

返してくれよーぴーしー

いやほんとマジで返して下さいお願いします

……まぁ

とりあえず、まぁ

高校受かったという訳で

……よかったぁ、ほんとによかったぁ

ずっと落ちるときのシミュレーションしかしてなかったからね……

やっと終わったぁ

最後に

ねぇ、「ハッ!」ってなった?

ブログやめるかもしんねぇ・・・

xxキタローxxです

親がずっと俺が勉強してなかったのに怒ってたらしくて

そして、洗濯物取り入れなかったのがきっかけで

PSP、DSi、ラノベ、そして兄のPCを取り上げられました

今は親がいない間にお父さんのPCで記事を書いています

もぅ、インターネット出来る環境がなくなった・・・

できるっちゃ出来るけど

しかも、俺の地域でやっていないアニメも見れないようになった

もぅやだ

スタスカとかみたかったのにもぅ無理だ

ネカフェ行くしか方法無い

もぅいい

どうでもいい

大体ラノベはヒドくね?

もぅいいや

どうでもいい

キタローらしく、どうでもいい

5000hitだぜいえいえいえいえいえー

xxキタローxxです

おまいら、5000hitしたお

やべーな、俺

俺、すげーな

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

↑よくあるなんか知らないけど適当なボタンを押してしまうあれ

うおおお

なんか5000hitもしたら、なんかもっと頑張ろうぜって気持ちになる

うあああ、嬉しいぜえええ

なんか今日てぃの夢見れそう

てぃがなんか褒めてくれるかな

誰かてぃの絵描いて

くそっ!Wiiだから「み」みたいな「い」が書けない!

悔しい!

それはさておき、5000hitだぁ

つっても5000hitしても、なにしろとか言われてないしなぁ

うーん

とりあえず5000hitすげー

5000hitマジ5000hit

5000hitパネェ

………うん

まぁ、そろそろ…ね、お礼言おうかなっと

べ、別に5000hitとかしても嬉しくないんだからね!勘違いしないでよ!

みたいなお礼がいい?

もぅ、普通に言うわ

ありがとうな

西尾維新の戯れ言アニメ化して叩かれろ

xxキタローxxです

溜まってたアニメ見た

えむえむ見たけど、ヒドイわ

原作読んだことないけど

読んだ友達は原作の方が面白いって言ってたし

漫画は見たことあるけど、明らか漫画のほうが面白い

てか、一番面白い漫画がえむえむって言っても過言じゃない

つかさー、MF文庫J作品のアニメって面白くないよな……ゼロの使い魔以外

そのMF文庫Jにはがない入ってるからさぁ、もしアニメ化したら絶対叩かれそう

あと、あれ、俺の妹も見た

俺の地域だったらさ、禁書の次が俺の妹なのよね

なんか、もぅ

説教アニメのあと、説教されたってよ……

しかも説教しきれてないしよ……

大体、中学生にエロゲは止めろよ

おかしいわ、なんか常識が

そして、あれか、EDカードはエロゲのイラストレーターか

……いや、もぅいいんだけどね

作中に、ガチであかね色に染まる坂写ってたし……

エロゲ入れんなよ……

前のEDカードブリキさんでキャッホイって思ってたのになぁ

Na-Gaの絵がどうみてもクドわふのワンシーンしか思えない

まぁ、どうでもいいけど

んなことよりさ、んなことよりさ

電ブルアニメ化するじゃん?

絶対、劣化西尾って叩かれるじゃん?

だったら、西尾維新アニメプロジェクトで戯れ言アニメしてよ

ちょっと兄貴のクビキリサイクル読んだけど

かなり厨二病だった……

マジあれアニメ化して叩かれろ

入間叩くより、西尾叩くようになれ

大体、入間も入間じゃよ

あんだけパクリって言われてるみーまー映画化しやがって

むしろ入間も叩かれろ、調子に乗るな入間

俺はいつ二次元の世界に行けるんだろう?

xxキタローxxです

うん、あれだ

修学旅行しんどかったぜ

感想、それだけ

まぁ、そんなことより

友達が二次元に行くなら、レールガンの世界に行くって言ってた

あいつ、佐天と伊藤かなえ好きだから

会ったら、話して、付き合って、結婚するらしい

……うん、それもいいよ

佐天フリーっぽいし

うん、すごくいいと思う

だけど、もうちょっと考えてみようぜ?

俺ならあれだな、あそこに行くな

電ブルの世界

……いや、ね、メインヒロイン全員真のこと好きだろ?

でも、そこで諦めたらダメだ

……フッツーにね、ブリキさんが書いてるんだからモブキャラでも絶対かわいいじゃん

しかも、入間だったら悪い子にはしないし

……やっばー、俺頭良すぎ?

マジ電ブル神
プロフィール

xxキタローxx

Author:xxキタローxx
自分の趣味を中心に今日の日々を書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Sweet Wind ~ ♥

気ままな夢猫

覚醒の夜明けに青い炎

桜夢-理想郷

ホネストのブログ

小規模大農園

爽快!読書空間

睡眠第一、読書第二

Subaru Crazy Days
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
